Janet先生ありがとう!みんな待ってます。

ジャネットスペイン語講師

先日急に帰国が決まってしまったJanet先生、予定が再度変更になる可能性も出てきたところだったのですが、結局変わることはなく、先日が最後のレッスンとなってしまいました。

先生も大変残念がっていました。

でも2年後にはまた戻ってこれそうとのことなので、きっとあっという間!

また戻ってきてくれるのをみんなで待っています。

 そして、今月はNoelia先生が久しぶりの帰国、本来の予定より少し長めに1月末まで帰国することとなり先日出発しました。出発前は“あと何日!”ではなく、“あと何時間!”とカウントしておりとても楽しみにしていました。真夏のBoliviaを満喫して元気いっぱいに帰ってきてくれることでしょう。現地に着いてすぐに食べたいものは Carne!(肉)と言っていました。ご家族もクリスマスを一緒に過ごせるのをすごく喜んでいるそうです。帰国中には大統領選もありそうとのこと。来日してから初めての帰国なのでお土産などいっぱい買っていました。

忘年会でフランシスコ先生とノエリア先生の難しい話

フランシスコ、ノエリア

 Janet先生とNoelia先生が抜けて少しさみしくなっていたところに、なんとMarcela先生がコロンビアから一時帰国してきました!早速12/18には代行をお願いして久しぶりにレッスンを持ってくれました。

カローナ先生とマルセラ先生!同級生で仲良し!

カロリーナ、マルせらラ

1月末にはまた一旦帰国してしまいますが、それまで少しでもレッスンを持ってもらえそうです。

 それぞれの講師たちからの動画でのメッセージがFacebookにあがっているので、是非ご覧ください!

イスパノFacebook→https://www.facebook.com/nippon.hispano.academy

 


ジャネットスペイン語講師